無料
エロ
動画

AV女優官能小説

★ AV作品に官能小説をつけてみました。 主人公はAV女優? それとも読んでいるあなた? ★

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 オナニー見せてよ

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女xx
「男の人のザーメンが出るところ見たいの」
と凛ちゃんが僕に言った。
「凛にオナニーしているところ、見せてよ」
ええ?
「明日、凛のマンションに来てね」
そう言われたので、僕はのこのことマンションを訪ねた。
エッチができるわけではないけれど・・・
いや・・・展開次第じゃ、わからないし・・・
でも・・・マンションには僕以外に二人の男性がいたんだ。


桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女4
「今日は凛のために来てくれてありがとう」
僕たち三人は戸惑いを隠せない。
「早く見せて。凛にザーメン出るところ見せてぇ」
二人きりならともかく、こんなところで、
チンコを出しあうなんて、ちょっと無理だな・・・。
と思っていたら、
「じゃあ、みんなが興奮できるように、凛が裸になるね」
え? 凛ちゃんは自ら服を脱ぎ始めたんだ。
綺麗な裸体・・・ああぁぁ、興奮しちゃう。
僕たちは三人とも、勃起しちゃってた。
「特別に手コキ、してあげるね」
僕たち三人は、凛ちゃんを取り囲むように、
チンコをさらけ出したんだ。
凛ちゃんの細い指が、チンコにからみつく・・・。
ああぁぁ・・・すごく、気持ちイイ・・・。


桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女5
「早く出してぇ。ザーメン出るところ、見せてぇ」
凛ちゃんの手が素早く動く。
ああぁぁ、たまんないよ。
でも、早く出しちゃったら、終わっちゃう・・・。
思わず我慢の子!
射精を遅らせよう必死になった。
「ねえ、まだ? 早く出してぇ! もう! 」


桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女6
焦れた凛ちゃんは、とうとうフェラチオを開始したのだ。
小さな舌がチンコに巻きつくようだ。
ぴちゃぴちゃと音を立てながら舐めるなんて・・・。
凛ちゃんって、エッチな女の子なんだ。
ああぁぁ・・・我慢できないよ!
僕はとうとう射精してしまった。
チンコの先から、どぴゅぴゅとザーメンが飛び出した。
他の二人も、追随するように、射精した。
「やっとザーメンがでるところが見れたわ。ありがとう、みんな」
僕たち三人は照れ笑いするのが精いっぱいだった。
「じゃあ、もう、帰って!」
ええ? 
「もうすぐ、彼氏が遊びに来るの!」
そ・・・そんなぁ〜。
「早く帰って! ささ、早く、早く!」
僕たち三人は、先っぽがまだ濡れたまま、
部屋を追い出されていったんだ。








桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女 ザーメン搾り

桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女xx
君。
けっこうザーメンが出るらしいけど・・・
見せてよ。
よいしょ・・・よいしょ・・・ズボンを脱がして・・・。
脱げちゃった。
すごぉ〜い。 こんなに大きくなってたんだ。

どこが感じるの? ここ? それともここ?
うふふ。気持ちイイの?
ねえ、唾をつけてもいい?
唾でヌルヌルにしたほうが気持ちイイでしょ?



桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女1
くちゅくちゅくちゅ!
聞こえる? すごいイヤらしい音がしてるよ。
え? 我慢できなくなっちゃったの?
ダメ!
まだイっちゃ、ダメだよ。
ガマンしたほうが、いっぱいザーメン出るでしょ?

次は乳首も攻めちゃおうかな?
乳首触られるの好き?
ねえ、乳首硬くなってきてるよ。
じゃあ、舐めてあげるね。 どう? 気持ちイイ?



桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女2
手コキもしてあげる。
先っぽ、気持ちいいんでしょ?
我慢できなくなりそうなの?
いっぱい出そうなの?

もっと、いっぱい、シコシコしてあげるね。
・・・すごい・・・筋が立ってるよ。
ビンビンだね。
もう我慢の限界?
じゃあ、もっと、しごいてあげる。



桜木凛の手コキ・淫語・誘惑痴女3
いっぱい精子出してね。
凛にいっぱい、出るところ、見せて!
いっぱい出してぇ!
精子いっぱいでるところ、見せてぇ〜!
・・・あっ・・・あぁっ・・・あぁん・・・うぅん・・・あぁ〜ん!

あぁ〜ん、顔にいっぱいかかっちゃったよぉ。
顔にかかったら、よくわからないよぉ・・・。



叱られ淫語。 小泉キラリ 痴話げんか編

叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ
キラリという素敵な彼女がいるというのに、
僕は他の女性と浮気をしてしまった。
そのことが、キラリにばれてしまい困っている。
浮気なんて、つまみ食いみたいなもので、
僕はキラリと別れるつもりは毛頭ないのだけれど・・・
どんなに謝っても、許してくれそうな雰囲気にはならない。
「じゃあね・・・」
キラリがやっと口を開いた。
「その女にしたことを、私にもして」
え?
「できないの?」
いや・・・それが望みなら・・・


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ19
僕はキラリにキスをする。
いつものような優しいキスじゃない。
唇が壊れるくらいに激しいキスだ。
「その女に、こんなキスをしていたの?」
僕は舌を絡め、さらに激しくキスをした。

今度は胸を責める。
いつもはソフトタッチだけれど、
キラリの希望だから、浮気相手と同じようにしてあげる。
揉みくちゃにした・・・乳首をつねた・・・
激しく・・・荒々しく・・・
「こんなことしてたの? 許せない・・・ああっぁ・・・」


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ20
キラリの口の中に、チンコを押し込む。
フェラチオなど嫌いだと言っていたキラリに、
無理やりにも似た、強引なフェラチオだ。
キラリの瞳が潤んでいるように見える。
けれども、僕はもう止められない。
「いつもより、チンコが大きいよ。こういうのが好きだったの?」
キラリは急に積極的にフェラチオをするようになった。
そして、シックスナインの態勢に入った。
「このおちんちんは、私だけのものだからね!」
そんなこと言う女の子じゃなかったのに・・・


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ21
キラリの股を開かせ、チンコを埋めていく。
「あぁん・・・やっぱり、いつもより大きいよ」
一気におまんこを貫いた。
キラリの身体がビクンと震えた。
そしてきゅっとチンコを締めつける。
キラリも激しいの、好きだったのかな?
僕は激しく腰をふる。
チンコとマンコがこすれ合い、激しく音を立てる。
「ああぁぁ〜ん・・・すごぉ〜い・・・」
僕たち二人は、同時に果てた。
こんなことは初めてだった。
キラリがこんなセックスに応じてくれるのなら、
僕はもう、浮気などしないよ。
・・・たぶんね。


叱られ淫語。 小泉キラリ 盗撮お仕置き編

叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ
僕の趣味は女子トイレの盗撮だ。
今日もうまく撮れている。
美人のお姉さんが、赤いパンティを脱いで、
おしっこをしているシーンがばっちり撮れている。

ああぁぁ・・・なんだか、すごく興奮してきた。
オナニーしちゃおうかな?
僕はチンポをさらけ出し、ビデオを見ながら、
シコシコと気持ちよくなっていた。

その時だった・・・



叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ16
「ちょっと・・・何を見てるの?」
いつの間にか誰が傍にいる。
「これ・・・私じゃないの!」

そうだ。
おしっこのお姉さんだった。
「信じられない。いいわよ、そのままオナニーしなさいよ!」
お姉さんは怒っていた。
思わず、チンポから手を離す。
「何やってるの? もっと擦ってオナニーしなさいよ!」
無理やり、チンポを握らされた。
「オナニーしてるところ、撮影してあげるからね」
ああぁぁ・・・すげー恥ずかしい・・・
けれども・・すげー気持ちよくなってきた。



叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ17
「あんたさぁ、撮られて興奮してるんだ?」
うむ。そうみたいだ。
「この変態! ぺっ!」
ああぁぁ、お姉さんが僕のチンポに唾をかけた。
すげー、気持ちよくなってきたぞ。
「またチンポ、大きくなってきたじゃない? この変態!」
僕って、変態だったんだ・・・。
「変態だから、こういうのが、好きなんでしょ?」
お姉さんが、チンポを足で踏みつけてくる。
グリグリと・・・あああぁぁ・・・でちゃいそうだよ。



叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ18
僕はたまらず、射精してしまった。
「何、イっちゃってるのよ! 足が汚れちゃったじゃない?」
もう、何言われたっていいや。
だって、すごく気持ちよくて、
天国にいるみたいなんだもの。
「この変態め。こうしてあげるわ」
お姉さんが赤いパンティを脱ぎ棄てた。
おまんこ、丸見えだよ。
そして。そして・・・あろうことか・・・
お姉さん、おしっこしちゃってる。
僕に黄金水をひっかけている。
汚いよ、お姉さん・・・でも・・・スゲー興奮してきた。
「やっぱり、君は変態ね」
うむ。僕もそう思うよ。



叱られ淫語。 小泉キラリ 幼児プレイ編

叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ
僕は3歳、まだ幼児。
服なんか着ないで裸で遊んでいる。
部屋は温かいし、積木は楽しいし。
けれども、キラリが服を着せようとするんだ。
もう! 怒ったぞ!
服も積木も投げつけてやれ!
「もう! どうして言うこと聞いてくれないの?」


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ13
無視して、今度は傍にあるケーキを手づかみで食べ始めた。
ボロボロとこぼしてしまう。
生クリームやイチゴが身体の上に落ちてしまう。
「汚れちゃうでしょ? もう! 綺麗にしなきゃね」
キラリが僕の汚れた指を舐めはじめた。
僕の指先に、キラリの舌が絡みつく。
温かくて、にょろっとして・・・
「くすぐったいの? ダメよ、きれいにしなきゃ」
僕を見つめながら、指先をベロベロと・・・
なんだか、変な気分になってきちゃったよ。


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ14
「こんなところまで汚しちゃって。困った子ね」
キラリの舌が僕の乳首を舐めまわす。
そりゃ、乳首にも生クリームが落ちていたけれど・・・
ああぁぁ・・・これって・・・すごく気持ちイイよ。
あまりの気持ちよさに震えが来ちゃう。
「動いちゃダメ! 綺麗にならないでしょ?」
無理! だって、気持ちよすぎるんだもの。


叱られ淫語。 キレイなお姉さんに優しく叱られたい。 小泉キラリ15
「タマタマも汚れちゃってるわ。綺麗にしなきゃね」
キラリの舌が僕の玉袋を舐めまわす。
ああぁぁ、すごく気持ちイイ。
幼児にこんなことして、いいと思ってるの?
「だって、あ・・・おちんちんまで・・・しょうがないなぁ」
とうとうキラリは僕のおちんちんを咥えこんじゃったんだ。
しかも、じゅるじゅる、じゅぽじゅぽ・・・
これって、フェラチオでしょ?
僕、知ってるよ。
でも、僕・・・ああぁぁ・・・なんだか変だよ。
おちんちんが・・・ああぁぁ・・・
ドピューっておちんちんから、お汁が出ちゃった。
「もう! こんなにお汁を出して汚しちゃって」
ごめんなさい。
「綺麗にしてあげるから、動かないで」
キラリはいっぱい、いっぱい舐めて綺麗にしてくれたんだ。



 | HOME |  »

カリビアンコム
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
プレミアム
オリジナル無修正単品が買えるブロードバンドサイト
一本道
高画質革命!どこよりも迫力の大画面・超高画質!
天然むすめ
もぎたてホヤホヤのエロエロ素人娘を山盛り召し上がれ
Hな奥様
生ハメ!中出し!マン毛ソリソリ!素人てんこ盛り盛り
Hな素人
極上無修正動画がなんと1000以上毎日見放題!
エロックス
無修正動画ならなんでも揃う極上エロデパート
米国性動画
ダイナマイト洋物金髪ねぇちゃんのエロサイトならここ
盗撮道
普段見ることができない熟女・人妻・学生たちの恥態を盗撮
DXライブ
こんなに!ここまでサービスされちゃっていい訳?!
感熟ライブ
どこよりも濡れ濡れギャルがすっげ〜おおはしゃぎ
カリビアンコムガール
ぽこちんばっき〜ん

リンク

検索フォーム

カテゴリー

無料で楽しめるおすすめサイト

アダルトサイト徹底比較
無料動画サンプル見放題
裏画像.com
アダルト写真館
素人ハメ撮り動画集
AV女優ギャラリー
フェチパラダイス
マニアの館
エロアニメ村の宝箱
人気女優マル秘画像!
アダルトコレクション
管理人体験記
アダルトサイト比較ナビ
ライブチャット比較ナビ

フリーエリア

日替わり無料サンプル動画
サンプル動画 他では決して見る事のできない無修正動画のサンプルをご用意致しました。しかも当サイトで掲載している無料サンプルは、サイトに許可を取って提供されており、安全且つ、高画質なサンプルををお楽しみ頂けます。画像をクリックするとなんと500x430の大画面でサンプル動画が再生されます。
注:サンプル動画は画質を落としてありますが、提供サイトのメンバーページではDVD以上の超高画質で作品がダウンロード出来ます。


AV女優ギャラリー
AV女優ギャラリー アダルト動画の決定版。必ずお好みの動画が見つかるでしょう。もちろん、無修正も、無料サンプルもあります。じっくり選んで満足なアダルトライフを!第1位 中出し

大量のザーメン発射!

第2位 素人

エロさと可愛さは抜群!

第3位 巨乳

やわらかおっぱい最高!

第4位 投稿・●撮

見てはいけない世界を…

第5位 バイブ

ぐりぐり中で掻き回せ!

第6位 アニメ

萌えるアニメ続々!

第7位 人妻/熟女

年を重ねて女はより淫乱に…

第8位 過激プレイ

甚振られるとポコチンが熱く…

第9位 クンニ

ぺろぺろしてほしいの〜ぅ!

第10位 フェラチオ

いっぱい舐めて気持ちよくさせて!


人気AV女優無修正動画

人気AV女優ブログ




人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

桜木凛の手コキ・

君。 けっこうザーメンが出るらしいけど・・・...続き
第2位
最も人気のある記事

叱られ淫語。 小

僕の趣味は女子トイレの盗撮だ。 今日もうまく...続き
第3位
最も人気のある記事

近親相姦 母子偏

大学生の僕はこれまで家族愛に囲まれて幸...続き
第4位
最も人気のある記事

オチンチン入れち

穂花 オチンチン入れちゃう。 6つのコスチューム...続き
第5位
最も人気のある記事

学校でセックスし

とうとう卒業式の日となった。 今日こそR...続き
第6位
最も人気のある記事

教えてティーチャ

僕の家庭教師のほしのみゆ先生は、 可愛らしい...続き
第7位
最も人気のある記事

叱られ淫語。 小

僕は3歳、まだ幼児。 服なんか着ないで裸で遊...続き
第8位
最も人気のある記事

ふたなりレズビア

私の仕事はデリヘル嬢、今夜も依頼先のお...続き
第9位
最も人気のある記事

叱られ淫語。 小

叱られ淫語。 小川流果 不正疑惑!?...続き
第10位
最も人気のある記事

ふたなりレズビア

おちんちんの生えた女の子を見てからというも...続き

検索フォーム

DTIブログニュース

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close